2006-12-09

ストック魔

先日オープンの激安店(それ程でもない)にての勝利品。オープン特価しか手にしませんでした。
ブリダのカートリッジは@700円台、通常より350円も安いので2パック購入。
あと昨日、嘔吐下痢にて会社を休みました。流行には敏感なので流行りのウィルスをもらったのでしょう 多分。今日から旦那さんがダウンしており静かな週末です。

冬って足の爪がアホみたいに伸びてるのでタイツすぐ破れます。

2006-12-07

頂き物


昔、漫画の中に出てくる納豆と云えば藁に包まれたものだった。けど、四角い発泡スチロール製のもの入りしか見たことも食べたこともないのが現実。スーパーの3パックもので充分美味しいけどね。初めて食べた、水戸の本格納豆は格別に美味しかった。風味が香ばしいので苦手な人にも食べやすいんじゃないかな。豆は皮がしっかりして味が濃くて…でも、仕事帰りのトートバックから納豆の藁をはみ出して郵便局に寄った姿が我ながら笑えた。   

2006-12-05

おそろいよ

日曜日友人宅へ遊びに行きました。しかもご主人の実家なので緊張。
な、割りに完全にくつろぎ「山芋」のお土産まで頂き ありがとう。
女子として完全デフレ化している昨今、「ヴァンテーヌ」とか読んだりしつつも
ユニクロのエアテックパーカー3900円で大満足してみたり。
その友人とペアルック(死語)にして盛り上がったり。
一人で街ブラして、買い物するのもいいけど女子同士でワーキャー言いながら
試着したりするのって久しぶりで ときめいた。
インナーか?みたいな安さですが、着てみると悪くない→良い