2007-06-15

おかんバッグ


先日の超音波で逆子と判明しました。

右腹を上にして寝るといいと教わったので早速試してます。

こんなんで治るんか?あと4Dの写真を見るに、どうやら自分に似ているような。

                                                                 世に云う『マザーズバッグ』そろそろ欲しいと思っていましたがナカナカ「コレ」っちゅう品             にめぐり合えずいましたが遂に見つけたよ。これなら旦那さんが持っても馴染む筈。            ファスナーも作りも堅牢だし長持ちすると見込んで…案外柄物は強引に何とでも合わせ           易いかもしれない。                                   

『帰ってきた時効警察』最終回またまた帰ってきて欲しいよ。あんなに楽しい                ドラマ『木更津キャッツ』以来だニャー。夫婦でこれだけは仲良く鑑賞出来る!!                   

ラベル:

2007-06-11

準備品2

土曜日にカレーを仕込んで土曜~月曜の朝迄食べました。もう当分カレーは
食べたくないです。徐々にマイルドに仕上がっていく様に舌鼓を打ってましたが
好きなものも毎日続くと絶対飽きます。オエッ
ここ数日仕事が忙しいのと身体が重いのとでバテ気味です。そんな中、入浴後
ソファーに横になりお腹を眺めるのがちょっとした楽しみになっています。
ニョロっと動くのが外からでも分かるので旦那さんにも見てもらいたくて呼んで
みますがそうすると大概動きが止まります。余程見られたくないのでせう。
彼がお腹に手を当てると動いてくれなくなるので少し気の毒…
未だに子供が産まれる実感が薄く、手放しで喜んでばっかりでもない冷静な
自分がいたりします。明後日は検診の超音波で姿を見られるので少しは実感
湧いてくるかな?

ラベル: