2012-01-04

新年に寄せて…

すっかり明けまして、おめでとうございます。
今更ですが今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は旧友宅に遊びに行ったり、主婦友と忘年会と称して
飲んだくれたり、頂いた「萩の月」を夫婦で奪い合うように食べたり
掃除に精を出したり、買い出しで偶然にも友達と遭遇したり、初詣に家族で
参ったり、父さんの友達が結婚報告にやってきてくれたり、おせちを皆で
頂いたり、年賀状を見て盛り上がったり、家計簿の年間収支を出したり
初売りに参戦したり、PCも開かずカメラも取り出さず過ごしたなんの
変哲もない一週間。充電完了です。
昨年は息子の幼稚園入園や私の再就職など一歩踏み出せた一年になりました。
友達の輪が広がったり、その結果新しい刺激を受ける事の多かった年でも
あります。今年はそれらをしっかりと固めていく年にしたいと思います。
若い頃「人生を思うツボにする為に頑張る」や「順風満帆」と平気で書き初め
していた厚顔無恥な自分へ回帰するつもりです(笑)

初売りで買った息子のPコート。
ロールアップしたデニムに良し、コーデュロイのパンツに良し。
母さんのお下がりのst.jamesニット帽との相性も申し分なし。
好みのツボはデザインだけじゃありません。
素材がウール素材ではなくてフリース素材だった事。
メンテが楽だし、軽いし、気兼ねなく着れる。ニャリ。

ラベル: