2007-02-08

ヘアケア祭り

ボーボーの髪をカットし、ボブになりました。12月にあてたデジパはこれで
完全に切り落とされてしまいました。一昔前の人みたいで鏡を見るたびに
叩き割ってしまいたい位です(実話)
とりあえず、痛んだ髪質を回復させるべく、こんなの買ってみました。

今日は、仕事中に異様に腹が立ち、自力では抑えられない様相だったので
早退しました。体調が悪くて早退はありますが、精神状態が悪くて早退は
我ながら情けないやら…無理してでも頑張るのが美徳かと思っていましたが
そういうのって、もうなんだかどうでもよくなってきました。
自分に制御されるのではなく、自分を制御する人間になれるよう精進したい
ものです。全く。

ラベル:

2007-02-06

合格ッ

会社帰りに特売690円のストレッチコットンタートルTシャツを買いにユニクロへ…
これだけ買うのもコンビニか?みたいな価格なんであれかなぁ?!と思って
旦那さんように、もちろん特売のシャツを購入しました。
たまに親心で買って帰るも、サイズが合わないとかいらないとかの理由で大概
返品になるのが関の山。着る物に無頓着なくせに変なこだわりをみせるB型牡牛座。
けど、今回はOK 頂きました。会社にもお休みにも使えそう。
ピンクのグラフチェックは 紺・グレーのスーツとも相性よさげ。
この人の下着やシャツやいつもワゴンの中から 選んでます。知らぬが仏。

2007-02-04

いい天気


昨日も今日も家から一歩も出ずに「雪の宿」をボリボリしながら
ネット→テレビ→ネット、しかもパジャマ。「浪人生」とか「ニート」とか言われ放題。
悔しいので洗濯だけは済ませました。干しに出たら外気の暖かさにビックリ。

これから夕飯コレアレを頂きます。手抜き手抜き。