2007-02-15

バレンタイン


妹から旦那さん用にフルーツたっぷりのシフォンケーキをもらいました。
真ん中のハートがさりげなく割れてます。おいしかったぁ。
昨夜から、喉が痛くて今朝は更に悪化しています。生姜湯とかVCとか
摂取してますが、一向に寒気と咳は治まらず。会社休みたいのですが
請求書の処理があるので無理そうです。難儀、ホントに難儀。

ラベル:

2007-02-13

自然派


普通のシャンプーに慣れていると、きしみにビックリするかもしれません。
ただ、慣れてくるとシリコンや香料のきつい商品は気持ち悪く感じられる
程です。これは、香りも自然で、もう手放せません。
ただ、もう少し割安感が欲しいところですが…販売網もいまいち弱いしね。
あと、ストレスが強くなると頭皮は臭くなる(旦那さん談)らしい。

ラベル:

2007-02-12

反省文

先日、久々に夫婦喧嘩をしました。
体調の悪さに加え精神的にもイライラして、それを理解してくれない事に
即爆発し、発してしまった一言「(子供なんて)出来なければよかったのに」
そんな事を思っているはずも無いのに、あれだけ楽しみにしていたのに…
言った端から、涙が出てきました。自己嫌悪の涙です。
イライラして、周囲の人やお腹の子や自分に悪影響を及ぼす前になるべく
楽しい想像をしたりして、ストレスから回避するよう努めたいもの。
そこで、かわいらしいベビーカーを見つけ妄想中。

ラベル: