2007-04-04

大人買い


いつも見ているブログで紹介されていたセブン限定『ゆずシャーベット』
5件も探したけど無いでやんの。無ければ無いで余計欲しくなるのが人の性。
どうやら冬季限定らしく(お鍋のデザートに…的な文句が容器に書いてあるし)
販売終了なんだとか。会社で「食べてみたい」連呼していたら見つけてきてくれた
人がいて一つ食べたら、旨いのなんの。
で、帰りに「全部下さい」と15個買ってきました。ストック魔なんで冷凍庫見て
充実感かみ締めてます。

ラベル:

2007-04-03

絶好の胎教


日曜日、余り布でスタイを作ってみました。表布は麻で裏はガーゼ。
20分あれば出来上がる簡単さなので暇つぶしには丁度いいな。
そんな感じで、かなり内向的な生活をしていたら重大な情報を見逃して
いた…
なんと倉持氏が来週岡山に来ると云うのに、知らんかった。うかつ、うかつ。
急いで、予約入れたらあっさり取れたよ。ホッ。
情報を提供してくれた友人よ、本当に本当にありがとう。
恩にきります。

ラベル:

2007-04-01

少し花見


朝から、洗濯に風呂&トイレ掃除に精を出しました。ミラニンスポンジで水栓類を
磨くとピッカピカになるのでそれだけで頑張った気分味わえます。
ここ最近顔が痛いほど乾燥して今までの化粧品では対処できなくなりました。
そんな時、友人から耳寄り情報が入ってきました…
普段は値引き一切無しのコノ商品も割引価格で買えるとのこと。
おかげでお安く購入する事が出来てありがたや、ありがたや。
そして、県立図書館で本を借りて、後楽園へ向かいました。
駐車場が空いていると思ったら3分咲きといったところ…
お腹が空いていてものの、露店を冷やかし何も買わず。
夜は録画しておいた『時効警察』を観ました。オダギリ君男前だし劇中の衣装
素敵過ぎ。小技が効いていて随所に笑いがちりばめられてます。
4月から続編始まるし深夜の楽しみ復活祭。

ラベル: