2007-03-14

刺激系

アメコミ風のパッケージ懐かしい…中学か高校の頃によく食べていた飴。
スーパーで発見。どうやら復刻したようです。
最初に物凄くすっぱいパウダーがキーンと来ます。その後にマイルドなレモンに…
仕事中にガンガン食べていたら舌がい痛くなってきました。当たり前か。
今、会社では先輩の4月末の退社に伴い面接実施中です。
30歳オーバーのほぼ同い年の人が多く、刺激になります。

ラベル:

2007-03-11

週末の過し方


土曜日は会社の先輩の結婚披露宴がありました。「親族だけ招待
しているけど式はチャペルなので同席出来るのから時間があれば…」
と、お誘いを受けていたので久々に電車に乗って岡山まで出かけました。
偶然私達夫婦が披露宴をしたホテルだったので、なんとなく懐かしさ
とか感じながら待っていると丁度ロビーでの人前式が始まっていて
しばし見学。テレビとかでキレイなモデルさんがウェディングドレス
着ているのより本物の花嫁さんの方がキレイだなぁとかしみじみ
思ってみたり。私達の時担当してくださったボーイ長さん?が
覚えていて下さった事とかも嬉しかったり。
そうこうしている内に、肝心の新郎新婦が登場。やっぱり花嫁さんは
綺麗でご両親に挨拶しに行くと何故だか涙が出てきてしまいました。
仕事中の姿しか普段は見れないので、ご主人様と一緒で幸せそうな
姿は新鮮で心から嬉しくなりました。当日ギリギリまで行くか行くまいか
悩んだのですが行って良かった。
その勢いでT島屋へ行って、念願のコレを入手し憧れのアレのサンプル
をもらう予定でした。ところが人気過ぎてサンプル無いとのこと。
なので試し塗りしてもらってアイシャドウの色を吟味することに。
結局、超薄付きなのにカバー力があるファンデ(もちろんシミ隠し)も
買ってしまった。
その後休憩中の友人に合流?!し茶を、その後休日出勤の旦那さんと一緒にJR。
やっと、普段通りの生活が出来てきているのでソロソロ夕飯作らねば
罰が当たりそう…    なので今日の夕飯(カレーだけど)で職務復帰。

ラベル: