2007-11-09

ボーダー大好き

気が付けばTシャツは勿論のこと下着や靴下までも「しましま」
これは、きっと95年前後感染した『オザケン』で『シャプリエ』で『olive』な
「しましま大好き世代」の後遺症のようです。
この嗜好からは、いつ卒業できるんでしょうか?

勿論今日も着古して外出は無理目なst.ジェームスですが、何か?


ラベル:

2007-11-05

ここ数日

最近写真の現像は専らネット注文です。キタ●ラは送料無料キャンペーン中。
なかなか外出するのが難しいこの頃、ネットの恩恵を十二分に享受してます。
デジカメは便利だけど下手すると現像しないまんまになりがちなんで助かります。
しかし、産まれた直後から顔ってコロコロ変わりますね。そしてその時々で色んな
人に似ているのが面白い。見る人によっても様々だし…
今は、鼻の下から口が私で目元が父さんって事になってます。

気が付けば11月。今月は友人2人の出産予定が入っています。
母子共に無事出産を迎えられえるよう祈りつつ、我が事の様に
緊張してます。ドキドキ
先日やっとマタニティパンツとかガードルが占拠しているタンスを整理しました。
およそ20枚のマタニティパンツはそのサイズのデカさゆえ圧倒的な存在感を
放っておりました。片付けながら無事出産を終えることが出来た感謝を
込めて押入れの奥にしまいました。
テレビや街でお腹の大きい妊婦さんを見ると懐かしくも羨ましい気持ちに
なってしまいます。痛いくらいに蹴ってくる胎動や、スーパーのガラスに映る
スヌーピーみたいなフォルムを結構気に入っていたのだと思います。
退院の前日、夕暮れ窓から車の流れを見ながら一人豪華な夕食を
食べた時の「卒業式」みたいな寂しさも忘れないようにしたいと思います。