2007-04-28

工房か?

黄金週間初日、洗濯→片付け→衣替え→と動きっぱなし。
レジャーは休み後半に期待してまずは、生活をきちんと整えたい…
ぐちゃぐちゃの、服とか見るとさすがのグウタラ嫁ですら危機感を感じますもの。
ここ最近は仕事のイライラがレッドゾーンに到達なんで、平常心に戻すため
スタイばっか作ってます。量産体制が整ってきて効率抜群。見事な流れ作業。
手縫い箇所で、黙々と針を運ぶ時間は本当にストレス解消に。
布は、肌触り吸水性を考慮し全てダブルガーゼをチョイス。
しかし、何枚あってもいいって言われるけどストレスの数だけ増えていく
作品つうのもいかがなものか??とかちょっと思います。ハイッ。

ラベル:

2007-04-24

ここ数日


先週は、新人の歓迎会(勿論2次会まで断りきれず参加)、サービス残業
ヨレヨレでした。そんな中むかった倉持さんのライブ、椅子が並べたれた会場
は初めてだったけど今の私にはとてもありがたい環境。ワーキャー言う感じでは
なかったけど、しっかり声を心に刻んできました。会場は新しく出来たライブハウス
で施設も整っていてトイレも男女別でたくさんあるし…なのに入ろうと待っていたら
長身の男子が個室から出てきた?? アンコール前だから急いでその長身の後に
入ったら、「く、く臭い!!」卒倒しそうになったよ。クソッ。
あと、お腹の子の性別が判明しました。『東京タワー』じゃないけど「ボク」の「オカン」
です。

ラベル: