2007-04-24

ここ数日


先週は、新人の歓迎会(勿論2次会まで断りきれず参加)、サービス残業
ヨレヨレでした。そんな中むかった倉持さんのライブ、椅子が並べたれた会場
は初めてだったけど今の私にはとてもありがたい環境。ワーキャー言う感じでは
なかったけど、しっかり声を心に刻んできました。会場は新しく出来たライブハウス
で施設も整っていてトイレも男女別でたくさんあるし…なのに入ろうと待っていたら
長身の男子が個室から出てきた?? アンコール前だから急いでその長身の後に
入ったら、「く、く臭い!!」卒倒しそうになったよ。クソッ。
あと、お腹の子の性別が判明しました。『東京タワー』じゃないけど「ボク」の「オカン」
です。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

お久しぶりです。

やっぱり「ボク」なんだ!
つい先日、Yさんと電話で
「ayuminさんとこは男の子っぽいよね~」
って話していたところだったので・・・
ayuminさんのオカン姿が目浮かぶわ~♪

3:52 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

性別がわかると、出産までの準備が今まで以上に楽しくなるんでしょうね。
倉持さんの歌声は良い胎教になったのでは?
体調が落ち着いたら、またこちらにも遊びに来てくださいね〜。

11:45 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba13さんへ
元気ですか?
なんかね、スカートとか花柄とかリボン系より男児系を連れてる方がしっくりくる気が自分でもしてます。一家に自分みたいな女子は一人でいいかもって思う位自身の性格には辟易することもしばしばなのもあるし。(笑)

カズエさんへ
今までで一番リラックスして聴けたライブだったように思います。「ボク」の胎教になったかな?!座って聴くつうのが本当新鮮で…氏は、いつも同様かっこよくも悪くも無い服装で力が入ってない感じでした。
(褒めてんだかなんだか)
でもそんな氏曰くの「脱力ポジティブ」の重要性が身にしみるこの頃。
体調は俄然良好ですんで、フフフ。また田端泊か??

11:51 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム