2007-03-14

刺激系

アメコミ風のパッケージ懐かしい…中学か高校の頃によく食べていた飴。
スーパーで発見。どうやら復刻したようです。
最初に物凄くすっぱいパウダーがキーンと来ます。その後にマイルドなレモンに…
仕事中にガンガン食べていたら舌がい痛くなってきました。当たり前か。
今、会社では先輩の4月末の退社に伴い面接実施中です。
30歳オーバーのほぼ同い年の人が多く、刺激になります。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんにちは!
その飴、懐かしい!!
私も食べ過ぎて舌が痛くなった経験アリ・・・
要注意ですね。
ayuminさんはいつまで働くの?
私、旦那さんに「習い事に行くか働くかした方が
いいんじゃない?」とツイニ言われてしまいました。
(↑怒っているわけではないけど・・・)
確かにな~、とは思うけど
無職で習い事は何だか気が引けるし
働くのは子供が出来たらどうすんの?!と
中々踏ん切りつかず...悩みどころです。
まるで、一年前のayuminさんみたいだよ。
学校が終わって一年経ってしまったけど
エクセルの資格を取ろうと
やっと問題集に手を付けたりして(遅ッ!)。
まだまだ主婦生活続きそうです。

12:13 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

見ただけで だ液が分泌してきました。


懐かしい   うんうん  よく食べてましたね  

今度加奈も欲しい

11:55 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

おひさしぶりり!姫が嘔吐下痢したり大変でした。この飴食べたいー!!カナッペちゃんと同じく、見ただけで唾液でました。姫もやっと元気になったから、また会いたいねー!

4:16 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba13さんへ
あなたも食べていたのですね?
さりげに梅味も出ていたんですよ。
さて、春は新しいことを始めるにはいい時期。上手く時間を使ってエクセルと云わず、アクセスも取ってこの際マスター取っとくと、一段落着いて再就職の時に選択肢広がるのではないかしら?自由な時間を持てなくなってその大切さに気がつくものだから(偉そうに言ってるよ、全く)有意義に使って賢く可愛い主婦生活邁進してね。

canapeさんへ
ニシ○に売ってるよ。おやつを食べたくなったら一つ食べると気を紛らわせます。
お試しを…

クミさんへ
ご無沙汰っす。
依然携帯不安定なんで、使えるには使えるけど打ってる途中でフリーズしたりするんで難儀。4月にはドコ○に移籍しますんで。
姫、完全復帰したらお弁当つうかマック?持って行こうね。ではとりあえず明日ヨロシコ。

11:39 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム