2007-03-05

お気に入り

キャンバス地のカバンは、カジュアルで安いのでついつい増えてしまいます。
今狙っているのがコレ。どなたかお揃いにしませんか?
週末久々夫婦でお出かけしました。専務に連れて行ってもらったうどん屋
看板も無いような小さな店にもかかわらず凄い客数、何より驚いたのは
うどんの腰の強さに驚きの安さ。この旨さを共感したくて土曜の11時過ぎに家を
出てみました。店の外には既に行列が…
お近くの方には是非食べてもらいたい。オススメはザル(¥260)を注文→
ぶっかけ(¥240)も注文。ザルのたれ&醤油をブレンドしてぶっかけにかける。
2皿も食べられないとお思いでしょうが、余裕です。

ラベル:

5 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

ペネロープさんのバッグですねー。シンプルでとっても丈夫。型は違いますが私も愛用しています。とりあえず限定アイテムから手を付けていますが、定番トートも素敵なので密かに狙っておりますよ!

9:19 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

カズエさんへ
限定アイテムsold out物が多くて諦めてましたが時々見ないといけませんな。
実物売ってるお店近くに無いから質感とかは写真を食い入るように見てチェックしてましたが、カズエさんの意見を聞いて購入の意思が固まりました。さりげにここのキューブ状の小物入れ一昨年上京した際に伊勢丹で(MARKS&WEB)の商品のコーナーの近くに置いてあったのじゃないかなぁって思ってたんですが気にせいかな?

11:02 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

ayuminnさん今晩は☆
体調はどうですか?!私はここ数日の冷え込みにマンマとヤラレてしまいました・・・(/-\)

ぺネロープさんのトートバッグ、私も愛用させてもらっております(朱色)。初めてお店で見たとき、有りそうでなかなか無い、コロンとした形に一目惚れ!!持ち手が短い所が、手が短い私にピッタリ★☆そして、底の面積が広いので何でもガッサガッサ入れられるところも良いです。P学校に行ってた時も分厚い本も安全に運んでくれました。彼女は、なかなか良い仕事をしてくれます。
使用頻度が多く、ヨレヨレさんに・・・そろそろ妹を考えていた所です。


購入先は、数年前に、岡山の表町商店街(!?)にある『BLOOK』(←綴りに自信が無い・・・)と言うお店(ビュルデさんとか取り扱っているお店)で購入しました。
その時は、形も数種類あり、色もカーキ、黒鮮やかなブルーと充実してました。
多分、今も取り扱いはあるとは思うのですが・・・
私も久しく行っておりませんので、ここまで綴っておきまして、確かな情報とは言えませんが・・・
もし岡山の方にお出かけの機会があれば、是非☆覗いて頂けましたらと思ってます。
まだ取り扱いがある事を、海を越えて祈ってます。

暖かくなったら、ツアーを開催したいですね。

8:53 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

>(MARKS&WEB)の商品のコーナーの近くに置いてあったのじゃないかなぁって思ってたんですが気にせいかな?

同じような形ですが別物ですよー。似たようなデザインの小物入れ(キューブが3つ入る小さいバッグ)はペネロープでも売ってましたが廃盤になったみたいです。そういえばムジでもハンプの小物入れを売り出しましたよね(笑)。

9:17 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba19さんへ
ご無沙汰っす。情報提供ありがとう。
先日虫の息の携帯でメルを入れました。他社へ移ったら連絡取りにくくなるんで…
思い出してみると19さん朱色のトートでtextを持ってきていた気がする。
お揃いを提案しときながら、皆使っていて益々欲しくなります。Blookに置いてあったとは知らんかった。

カズエさんへ
曖昧な記憶がはっきりしました。
あの形、小物入れだけでなく小さな鉢植えのカバーにも出来そう…

10:10 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム