2007-02-01

ご報告


9月に「おかん」になりそうです。

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

きゃーひゃーおめでとうございます!
9月ってことは今3・4ヶ月目ってことですかね?
手作りベビーシューズも素敵!
なんか一人テンション上がっておりますが、また改めてご連絡いたします〜。

9:29 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

ayuminさぁーん!!
すっかりご無沙汰子のba 19です・・・。
「ご報告」を見て、嬉しビックリ!です。
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
「う○こっこ」さんの葉酸含卵の効果!?

体調はどうですか??
無理されないようにしてくださいね!!
と言いつつ・・・体調が落ち着きましたら是非!!「松山ツアー」を実行!!もしくわ、会合を開きたいですね。

手作りベビーシューズ、とっても可愛いです。出産までが待ち遠しくて、手作りアイテムが色々と増えそうでね♪♪♪(松井一代もビックリ!?)

それから私事で申し訳ないのですが、携帯を壊してデータがオジャンに・・・。
またメールを下さればありがたいっつ!!!

10:24 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

カズエさんへ
ここ毎日「夢の日々」を通勤中聴いており無性にカズエさんに連絡したい気分でした。
現在3ヶ月に入ったばかりです。
ツワリで胃がムカムカしっぱなしなんで、毎朝会社をさぼりたい衝動と戦ってます。

追伸:フェルトの猪君は2007の2でハケーン!!

ba19さんへ
ご無沙汰です。後程携帯へメルしますね。
おうおう、松山ツアー楽しみです。あと帰省の際は忙しいでしょうが連絡頂戴ね。
ba13さんは、少し前に引越しを終えたようなので手羽先食べにも行かなきゃね。
コラーゲン、コラーゲン

6:29 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム