2007-01-30

ストック魔 リターンズ


月2回の更新だなんて、『Olive』か?
週末も出かける気が起きず引きこもってましたが、無印の10%オフの知らせに
ホイホイ出動。
いつの間にか、ここの化粧水ここで口コミ第1位になってるよ。私はここ6年くらい
使い続けてますが…
普通に水分を補給する事に特化した余計なものが入ってない質素な液体ですが
他に美容成分商品と組み合わせるには良いかと思います。

5 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

久々の更新ですな。この化粧水私もリピさせていただいてます。安いのにお肌もっちりしっとりして優秀よね!私も無印カード作って10%オフでお買い物したい!また誘ってねー!

12:46 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

kumiさんへ
春物を物色しに行きたいね。
あと髪を切りたいよう。ボーボーです。
来月あたり出かけよう。

8:49 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

私も10%OFF活用させて頂きました!今回は引越しのタイミングとピッタリで本当にタスカッタ?!比較的近くに駐車場有のお店を発見し、毎日のように通ってしまった…これから昨日買った自転車を取りに行ってきまーす。家庭訪問、お待ちしています♪

6:37 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba13さんへ
新学期は家庭訪問の季節ですからね。
ここから、そちらまで新幹線だと2時間半くらいかな?
新居はいいだろうね。あれこれ聞かせてね。
あと、近隣のお店など色々お連れ下さい。
楽しみにしております。

9:03 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

凄い数の化粧水  そんなにいいの???こんど 買ってみます。

11:14 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム