2006-12-05

おそろいよ

日曜日友人宅へ遊びに行きました。しかもご主人の実家なので緊張。
な、割りに完全にくつろぎ「山芋」のお土産まで頂き ありがとう。
女子として完全デフレ化している昨今、「ヴァンテーヌ」とか読んだりしつつも
ユニクロのエアテックパーカー3900円で大満足してみたり。
その友人とペアルック(死語)にして盛り上がったり。
一人で街ブラして、買い物するのもいいけど女子同士でワーキャー言いながら
試着したりするのって久しぶりで ときめいた。
インナーか?みたいな安さですが、着てみると悪くない→良い


4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

パーカーほんと良かったね。家族にも好評で、ayuminの方が似合ってた、とt氏も言ってました!あの価格でもとても暖かく色違いも欲しくなったわ。
アミノスパ今日使ってみたよ!いい香りでしかもしっとりりん☆良いですなー。姫もご機嫌で長風呂しましたよ!コジマ母がレンコンレシピ美味しかったと言い忘れた。と言っておりました。

10:17 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

名前入れるの忘れてた!

10:18 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

匿名ユーザーさんへ(嘘)
山芋とっても美味でした。「餅か?」という位のモッチリ感ですりおろして、おしょう油をたらして食べて素材の持ち味を堪能しました。新鮮だからすりおろしても変色しなしし。半分は海老を入れて海苔に巻いて揚げて頂きました。あと、殿方は翌朝効果てきめんみたいです。

8:59 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

始めまして、けいと申します。
只今ユニクロのエアテックパーカーの緑
探してます。
緑かっこいいです!でももう全くないので、ブラウンにしようかと思ってます。
結構ぴったり目ですか?ワンサイズ大きめ
の方がいいと聞いたんです・・・
オレンジなんかも出て欲しいこの頃です。

11:20 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム