2006-11-21

風邪でダウン


金曜日、近年稀に見る具合の悪さで会社を早退しました。
だいたい、早退と決まったとたんスッキリして調子が良くなる
傾向があるのですがさすがに帰宅後すぐにパジャマに着替え
本格的に寝込みました。日曜日まで寝て過したおかげでだいぶ
回復しました。
風邪は、薬も大事でしょうが休養が効きますね。
それに一役かったのが「湯たんぽ」足をぬくめたり、
抱きしめてお腹を暖めたり、と朝まで使える。

オレンジが私用、ブリキが旦那さん用。
低温やけど防止に布カバーを作ってみました。
冬の快適睡眠にお勧めです、

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

初コメントです。風邪だいぶなおって良かったね!休養は大切だね。うちの姫の風邪がうつらないように、私も気をつけますー。

11:23 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさま、ありがとー。
鼻声ですが、ボチボチ。貴女こそ代わりの効かない母親なのですからくれぐれも用心を…
なかなか公園dateが出来ませんが、私は諦めておりませんので暖かな日にでもお出かけしませう。あと、こないだ大学の同窓会からの便りがきてたけど見たかな?そー云えば、松尾氏をオインで見たよ。やっぱり気取ってたわ。プッ。

11:49 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

暖かい日をねらって公園いきましょう!それにしても松尾氏はオイン好きだねー。私も気取りっこ松尾をみたいわ。うちには同窓会のお便りきてないわー。実家にきてるのかしらん。

12:22 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

実家に来てるよ。
松尾氏は、ラルフのセーターに皮パンという
荒技でした。おまけに姿勢良すぎ、っちゅうねん。

8:42 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム