2006-10-07

甥っ子



先週から帰省していた妹と甥っ子が今日帰って行きました。
賑やかだった(騒がしかった)家が静まり返ってます。
スクスク育っている甥っ子は、日々新しいことが出来るように
なったり、見ていて飽きません。
そう云えば、今日から三連休です。旦那さんは来週、国試が
あるのでお出かけは無理かな。
先ほど『LEE』が届いて、餃子の特集があったので今晩は
餃子を手作りしてみよう。
            ビール+餃子=デブ

追伸:設定を変えたのでコメント付けれるようになりましてん。

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんばんは。
いつも楽しみに見させてもらってます!
甥っ子君、大きくなったねー。私も結婚式で旦那さんの甥っ子にメロメロに。でも、2歳半の子に「○○(名前さん」と呼ばれて何だか変な感じ・・・今度会ったら「ちゃん」に変えてしまおうっと。
偶然、我が家が「餃子デー」。旦那さんがドラフトワンのアベール王子を観て食べたくなったんだと。うちはビールは無しだけどね。(だって旦那さん、飲めないんだもん!)
ビール+餃子…
おいしそー!!!

8:59 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

途中で公開しちゃいましたが、名前は「ba」ではなく「ba13」でした。

9:02 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

ayuminさん今晩は!!
ブログにコメントをするのは初めてでして・・・ba13さんにやり方を教えて頂きまして、念願の初☆コメントです。

甥っ子くん、大きくなりましたね!!
以前見させて頂いた時は、まだ「ねんね」でしたのにー。今はお座りが出来るようになったのですね♪この数ヶ月でこの成長!!
本当に生後1年間の子どもの成長は著しいですよね。
私はと言いますと、日々老化を感じる次第でございます。
それも肌に・・・
うたた寝をした時に顔についたタオルケットの後・・・誰かに彫刻をされたのか?と言うくらいハッキリと模様が・・・自分がみても気持ち悪いから、人が見たらもっと気持ち悪いんだろうなぁー  かかとも乾燥でカサカサ・・・靴下も引っかかります。もはや!女子ではない・・・。
あぁー赤ちゃんの時の弾力やハリはどこへ!?
化粧水をケチらず、保湿に努めます!!

ビール+餃子はいかがでしたか?最高な気分では?
お酒が飲めないので、その組み合わせにとても憧れます!!
お仕事お忙しそうですが、体を壊されないように気をつけて下さいね!

10:34 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

ba13,19さま
コメントありがとうございまする。
餃子はひき肉1パックで作るとアホ程できますね。ちなみに冷蔵庫にキャベツがあったんで少し塩で揉んでたっぷり入れました。勿論コ●マ電器で(ト●タカードを用い)購入したホットプレートで焼きましたよ。
早く、砥部焼きツアーやら味噌カツツアーやらせないけませんなぁ。
あとお二方のブログ開設も望まれます。

8:42 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム