2006-12-09

ストック魔

先日オープンの激安店(それ程でもない)にての勝利品。オープン特価しか手にしませんでした。
ブリダのカートリッジは@700円台、通常より350円も安いので2パック購入。
あと昨日、嘔吐下痢にて会社を休みました。流行には敏感なので流行りのウィルスをもらったのでしょう 多分。今日から旦那さんがダウンしており静かな週末です。

冬って足の爪がアホみたいに伸びてるのでタイツすぐ破れます。

6 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

嘔吐下痢大丈夫?お大事にね!写真見て、急にスパム食べたくなったよ。一番辛いのが大好き!
また体調よくなったらオインおさめに行きませう。

12:18 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

追伸 ユニクロに家族のパジャマ買いに行き、ついついエアテックパーカのブルー買ってしまったよ。でもグリーンの方が好き。

12:22 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

また購入したのですね。是非これ着て公園(寒いか?)再デビューしませう。

8:52 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

お久しぶりです。
体調は良くなりましたか?
噂のウイルスかなぁ…
お気をつけくださいまし。
我が家も「ブリタ」愛用中よ。
意外とすぐカートリッジの取替えサインが
でるんだよね?
でも、かなりお気に入りです♪

9:39 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba13(新妻)さん
ご無沙汰です。お元気ですか?
この間、姉さんからメルがあり転職されておりました。それで私が携わった請求書の処理をしているとの事実を聞きました。世の中狭いっす。でもでも同じ作家のお茶碗を使っている私達もナカナカな縁ですよ。夫婦喧嘩でいつか割れたりするんじゃないかと危惧していますが今のところ大丈夫です。
それはそうと松山行きたいね。つうかba19さんはいかがしてるんでしょうか?皆で押しかけなくては…

9:23 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

お茶碗、うちも今のところ大丈夫です(苦笑)
お客様用に購入を検討中。
松山、早めに行きたいね?
誰かが妊婦になったら難しそうだし。
ba19さんも仕事始めて大変そうです。
私はイマダニのんびりしてますが。
でも新年度くらいからは
いーかげん働きたいな?…

7:44 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム