2007-02-08

ヘアケア祭り

ボーボーの髪をカットし、ボブになりました。12月にあてたデジパはこれで
完全に切り落とされてしまいました。一昔前の人みたいで鏡を見るたびに
叩き割ってしまいたい位です(実話)
とりあえず、痛んだ髪質を回復させるべく、こんなの買ってみました。

今日は、仕事中に異様に腹が立ち、自力では抑えられない様相だったので
早退しました。体調が悪くて早退はありますが、精神状態が悪くて早退は
我ながら情けないやら…無理してでも頑張るのが美徳かと思っていましたが
そういうのって、もうなんだかどうでもよくなってきました。
自分に制御されるのではなく、自分を制御する人間になれるよう精進したい
ものです。全く。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

あの髪型気に入ってなかったんだ...確かに仕事は、我慢できない事あります。

妊娠中は、精神的に不安定になりやすいので、特にです。

あっ 保険はいつでも見直しできるし 私的には、おすすめです。

9:13 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

こんにちは!
オメデタおめでとう☆
今からすごっく楽しみです♪
悪阻、大変そうですが体に気をつけてね!

私もボブにしたのよー
で、ゆるーくパーマなんぞあてたりして。
でも、パーマはほぼかかってないし
異様に色は赤いし…
言葉でうまく伝えられないので
切り抜きを持っていったのに
程遠い感じに(泣)
2日目にしてお直しに行ってきました。
が…違う!違うのよぉ~って感じに。
ボブではなくショートじゃん!
今日は最後にセットしてくれている時
悲しくて鏡が見れなかったモン…。
過去にも失敗した経験もあり
「短い時にパーマはかけない」と
決めてたのに、久々の大幅イメチェンに
浮かれて忘れしまってた…
あ~あ・・・しばらくは我慢の日々です。
美容院探しって難しい。
転勤のたびに苦労しそう・・・

1:22 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ba13さんへ
ありがとうござます。

ホント、髪型って満足する出来ばえにならないのはどうしてなんでしょうねぇ?
ヤバイ時は、鏡を見れないよね。
で、雑誌に読みふけっている振りをしつつ
美容師さんがいなくなった隙に鏡をみて、
顔が暗くなっていく…

家庭訪問までには伸びますよ。ご主人の反応はどうですか?自分が思うほど周りには評判悪くなかったりするのでは…
ba13ちゃんは、確かに転勤の度にそういう心配があるかもなぁ。こうなったら里帰り美容院と称して帰省しますか?!

11:00 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

そうなのよね。
自分が思うより旦那さんの評判は悪くない。
でも、気を遣っているのかもなー…
今は、パーマが出ないように
毎朝必死でブローしてます。

里帰り美容院も本気で考えてます。

体調はどうですか?
これからインフルエンザが
流行るらしいし
気をつけてね!

1:16 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム