2007-02-06

合格ッ

会社帰りに特売690円のストレッチコットンタートルTシャツを買いにユニクロへ…
これだけ買うのもコンビニか?みたいな価格なんであれかなぁ?!と思って
旦那さんように、もちろん特売のシャツを購入しました。
たまに親心で買って帰るも、サイズが合わないとかいらないとかの理由で大概
返品になるのが関の山。着る物に無頓着なくせに変なこだわりをみせるB型牡牛座。
けど、今回はOK 頂きました。会社にもお休みにも使えそう。
ピンクのグラフチェックは 紺・グレーのスーツとも相性よさげ。
この人の下着やシャツやいつもワゴンの中から 選んでます。知らぬが仏。

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

11日は、空いてますか???


息子を、見てほしのですが

1:36 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

canapeさんへ
了解

5:54 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム