2007-02-18

携帯液晶御臨終


15日位から、携帯の液晶が真っ暗になり何も映らない状態になりまして…
メールはおろか電話をかけるのもままならず、鳴った電話に恐る恐る
出てみたら、見知らぬオッサンからの間違い電話。ケッ!
何度かメル受信の音がしていたのですが、こういう事情でおそらく永久に
読むことは出来ない模様。もしメルを下さった方いらっしゃいましたら
申し訳ありません。体調が良くなったら、機種変しに行くのですが、
電源が入らなくなったらデータを取り出せないんで、もしもの事を考えると
怖い怖い。
金曜からずっと、関節が痛くて寝てばかりです。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

マジかいな!?ついに機種変するときがやってきたね。体調はどう?暖かくなって来たので、またあゆみんちの近くの公園に姫つれていきたいわ!

12:50 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミたんへ
メルできなくて、お父様からのお届け物のお礼もせんとすみません。
回復を祈って、ジャンジャン洗濯しますね。
具合は何とか回復しました。健康って素晴らしい。
機種変と云うか、D社へ移籍しちゃおうかと思ってます。で、希望機種はクミたんの型かその後継種を狙ってます。ただS社は安さが魅力でそこは捨てがたいのよね。
公園今週末でもokなので都合のいい日を教えて下され。

9:13 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム