2007-04-08

食欲増進


土曜日は、旦那さんは福岡まで結婚式出席の為お出かけ。そこで妹と甥っ子で
岡山へお買い物に行ってきました。T満屋にて友人一家と遭遇したのにはビックリ。
実は先週その場所で会社の先輩にも遭ったばかり。おそるべしAT付近。
何故だか皆、そこで雑貨を購入している時に私に見つかるようです。フフ。
車窓から見える、桜はどこも満開でした。きちんとした花見は今年もせずですが
来年こそはお弁当持参で(結局、周囲の焼肉の香りが羨ましくなるけど)…
行きたいものです。
先週、作った大学芋。家族に大好評。簡単だし栄養豊富でオススメです。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

おいしそうだねー!!私もサツマイモ大好き!妊娠中は便秘になりやすいので、食物繊維たっぷり取らなきゃね(・。・)ベイビーもすくすく大きくなってる?そういえば戌参りもうすぐだっけ?

4:15 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
こないだは、ビックリしたねぇ。
戌参りは、22日に行く予定です。つっても24日からは6ヶ月になるんですけど…
最近、うつぶせにしていると腹が「うにょー」っと動きますが胎動か判断付かないんですわ。お尻に凄く肉が付いて絵画の中の裸婦みたい。アワワ。
サツマイモのピュレも作りたい。婦女子は「栗・芋・南瓜」好きですもんね。

9:10 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

わ!それ胎動よ。まさにそんな感じ。うにょうにょしておもしろいよね!!さつまいものピュレこの前作ってみたよ。おいしかったよー。是非作ってみて(^^)

1:00 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム