2007-03-25

リフレッシュ

久々の友人とランチ→買い物。今日こそはとサンプル入手しました。 ニヤッ。
BAの姉さんコレを毎日使っているという話をしていましたが…この手の
売り言葉がセールストークになってないとも言えなくは無いぞ?とか思いつつ
しっかり友人分も貰っちゃいましたフフ。
取り留めの無い、けど実の有る話をして女子の時間を取り戻しました。
上機嫌で彼女オススメのベビーシューズを買ってしまいました。
とりあえず甥っ子に履かせてそのお下がりを貰おうかな。
デニムともチノとも合いそう。おまけに男児でも女児でもOK。
彼女曰く、脱ぎ履きが容易だそう。そういった現実的な視点で物を
選ぶのは現役母親ならではで、そういう助言とっても役立ちます。
ありがとう。


ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

気に入って頂けてなんだかうれしいわ!あの靴保育園の先生たちにも、かわいいと評判なのよ。姫遂に断乳を試みています!レモン汁をこっそり塗ってみたら、効果覿面あきらめて私の唇を触りながらネンネ。案外うまくいきそう!!あと1~2日がんばりまっする。

10:46 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
唇を触りながらネンネというのが、なんとも可愛いね。卒乳って、成長の過程なんだけど少し寂しい感じもするね。
あと、リボゾーム効果は朝起きて違いを感じます。もう少しお手ごろ価格なら定番にしたいけど高いね。割引ないし。
簡単ケアで肌質向上させたい。

8:46 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム