2007-04-01

少し花見


朝から、洗濯に風呂&トイレ掃除に精を出しました。ミラニンスポンジで水栓類を
磨くとピッカピカになるのでそれだけで頑張った気分味わえます。
ここ最近顔が痛いほど乾燥して今までの化粧品では対処できなくなりました。
そんな時、友人から耳寄り情報が入ってきました…
普段は値引き一切無しのコノ商品も割引価格で買えるとのこと。
おかげでお安く購入する事が出来てありがたや、ありがたや。
そして、県立図書館で本を借りて、後楽園へ向かいました。
駐車場が空いていると思ったら3分咲きといったところ…
お腹が空いていてものの、露店を冷やかし何も買わず。
夜は録画しておいた『時効警察』を観ました。オダギリ君男前だし劇中の衣装
素敵過ぎ。小技が効いていて随所に笑いがちりばめられてます。
4月から続編始まるし深夜の楽しみ復活祭。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

今年は桜の開花が木によってバラバラしてますよね。こちらも満開だったり、葉桜だったり・・・場所によって全然違うようです。写真はどこの桜ですか?とってもきれいに咲いていますね!

8:59 午後

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

時効警察、楽しみだね!!

12:16 午前

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

桜いいねえ!私も明日近所で散歩がてらお花見しよっと!時効警察私もみてみよー。蟲師見てから、オダギリ氏少し気になりだしたわ!!

9:50 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

カズエさんへ
写真は後楽園の端っこの辺りの桜です。
東京はきっと満開なんですよね。サザエさんの街は名前の通り桜たくさんあるのかな?
べたですが、サニーデイの『東京』のジャケ写でもお馴染みの目黒川沿いとか散歩してみたいな。

ちぃち☆おかさんへ
ジョー君男前で色気があっていいよね。とりあえず再放送分はコンプリートしようと毎朝録画しているよ。麻生久美子ちゃんに焼餅ッ。

クミさんへ
時効警察観たかなあ?
昨日はいい情報提供してくれてありがとう。
ちょっと、前髪がうすくなってきた私の王子様みてストレス発散してくるね。
あと、もうひとつオススメの公園with桜へもお連れしたいわ。

7:02 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム