2007-06-15

おかんバッグ


先日の超音波で逆子と判明しました。

右腹を上にして寝るといいと教わったので早速試してます。

こんなんで治るんか?あと4Dの写真を見るに、どうやら自分に似ているような。

                                                                 世に云う『マザーズバッグ』そろそろ欲しいと思っていましたがナカナカ「コレ」っちゅう品             にめぐり合えずいましたが遂に見つけたよ。これなら旦那さんが持っても馴染む筈。            ファスナーも作りも堅牢だし長持ちすると見込んで…案外柄物は強引に何とでも合わせ           易いかもしれない。                                   

『帰ってきた時効警察』最終回またまた帰ってきて欲しいよ。あんなに楽しい                ドラマ『木更津キャッツ』以来だニャー。夫婦でこれだけは仲良く鑑賞出来る!!                   

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

グレゴかわいい!確かに男性が持ってもおかしくないバッグの方がいいよねー。いいの見つけたね!!

1:45 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

4D写真なの???へぇ~スゴイ!
ayuminさん似なの?なら絶対男前じゃん!
バッグ、かわい-ね♪

12:28 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
こないだは、ありがとう!!
お義母様にもよろしくお伝え下さいませ。
例のスパイス夫婦共々予想通り好き系な味。
早速、お好み焼きにかけたよ。
やっぱり、夏は(冬も)激辛ですな。
くれぐれも「ぢ」には気をつけねば…

ba13さんへ
バッグはかわいいけど、残念ながら子はかわいくない感じ↓。男児なんで顔よりキャラを際立たせる方針でいきます…
実家に帰ってきたりしているのかな?

6:56 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム