2007-06-05

うまいトマト


普段クールな理事長が「トマト好き?」と突如みんなに尋ねるや、
そそくさと出掛けたかとおもうとトマト片手に帰って来ました。
多分フルーツトマトなんだろうけど甘さが尋常ではない位甘くて、
木で完熟した特有の香りも強く素晴らしいトマトでした。
6個頂いた内3個をパクパクたいらげました。
身体に入れる物には敏感でいたいものだと思いました。
季節柄、窓を開けると栗の花の香りで滅入りそう…アレは、どうも
アレの臭いに似ている。あぁ臭い臭い。

ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

栗の花の香り、やばいっすね。私も昨日実家で匂ってきたところ。トマトかなり美味しそうね!うちのプランターのプチトマトも赤くなってきたよ。これをなんとか姫に食べさせて、トマト好きにならそうと思ってね!

12:03 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

http://www.myspace.com/irippe
例のやつです。たまーに更新するので、暇なときにのぞいてちょ(^^)

12:06 午後

 
Anonymous 匿名 さんは書きました...

お久しぶりです。
トマト、おいしそう!
うちは夫がトマト嫌いのため食卓に並ぶ事がないので
夫がいない日の夕食に、トマト&お酒という
すごい献立になったりしてます...
禁断症状みたい!

ayuminさんは、巣作り(?)も進み
順調そうで何よりです。
楽しみだね♪ 

最近、周りがオメデタイ話ばかりなので
私までオメデタイ気分になってます(笑)

6:12 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

クミさんへ
拝見しましたよー
これでひとつネットライフの楽しみが増えました。Cさんとこも勿論チェックしてますよ。あと昨日、ご飯食べに行ったら義姉さんに偶然会いました。ビックリ!!

ba13さんへ
トマト&お酒っていうのが健康に気を使いつつ…という感じでバランスいいですね。
紫外線が増加している季節柄、美容にいい物を摂って若さキープ目指そう!!

9:10 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム