2011-06-22

無印週間

ふらっと習慣化している無印週間に行ってきた。
嫌がる息子をラムネ等で誤魔化しながら高速で買い物していた頃に比べて
ゆっくり商品を選べるのが嬉しい。
終わりが見えてきた専業主婦生活、今のうちに満喫しておきたい。

迷っていたポロシャツが30%オフ更にそこから10%オフ。
待ってて良かった。100がジャストサイズだけど希望色は売り切れ。
したがって110を買う。今年も来年も着てもらおう。

以前買ったの骨が折れた、しかも雨の日に。
まだ梅雨明けしそうにないし、折れた傘ではみっともないので私にしては
可愛すぎるフォルムだけど買っちゃった。
黒にするかグレーにするか悩んで選んだセーター
ゴールドのアクセサリーとの相性を考えたらグレーかな…地味だけど使えそう。
ただこの時期のグレーは脇汗が目立つの忘れてた。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

しましまポロかわいい!
息子さんよくお似合い☆
ayuminさんはホントにお買いもの上手ですよね。(尊敬!)

この時期の脇汗は悩みですよね~。
今日も朝から汗だくです。。
私も帽子の洗い替えが欲しいなと思ってたので無印行ってみようかな~。

堀南のセリア行きました^^
私が行った時は駐車場に停めれなくて前のハンプティに置きました^^;
大型店にも行ってみたいなと思っているところです。

12:36 午後

 
Blogger YUMIKO さんは書きました...

いいねー!
すごく似合っています。
高速で買い物・・・わかるわかる!
同感です。
ゆっくり買い物できる日は来年かなあ。
なので今はネットでポチっとです。
無印週間のうちに買い物しておきます。
また遊ぼうね!!

1:48 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
670円で襟・ボタン付きなのはお得かと思いまして…
襟があると首や日焼けしにくいし、ちゃんとして見えて便利なんです。

グレーは脇汗に一番危険!!
本当に昨日今日と暑いですよね。

堀南は駐車場すぐにいっぱいになるみたいです。店舗が小奇麗なのでいいね。

YUMIKOさんへ
ありがとう!!
うちの父子共に紺色が似合う(しか似合わない?!)ようなのでついつい同じような
配色になってます。
来年は一人でプラッとお買い物出来ますね。ちょっとした事だけど嬉しいものです。
また遊ぼうね!! 楽しみにしてます。

2:57 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム