2011-06-06

念願のバターケース?!

バターケース、結局100円均一の代用品で済ませた。
当初の予算の十分の一以下で買えた!! ステンレス製でメイドインジャパン。
なんでもっと早くに気がつかなかったのか?! ちなみにセリアで買いました。

週末、父さんと息子はお使いを頼まれて牛乳を買いに行った。
ちなみに最寄のスーパーまで2キロ強。車で行くと思ったら自転車で行った。
途中弱音も吐かず、自力で漕いだらしい。
母さんは、これから水着を買う友達のアドバイザー?!としてスポーツ店に行ってきます。
ちなみに母さんは車で行くよ。
どうでもいいけど、先日ストレートパーマを当てたので梅雨時の外出が楽になった。
これで南田洋子ボブをキープできそうです、ニヤリ。

ラベル:

5 件のコメント:

Anonymous ひろりん さんは書きました...

2キロ強を自転車で?!てっちゃんすごいな~!!それに付き合った父さんもなかなかすごいけど(^^ゞ体力もしっかりついてきてますね!!
水着、、、てっちゃん母さんは買わないんですか?!(^^)

11:25 午前

 
Anonymous ぼぶ さんは書きました...

セリアで良いのがあってよかったですね。
我が家もバターは箱のまま保存ですが、最近めっきりお菓子作りもしていないので出番が少ないです。
お友達素敵な水着がありましたか?
私なんてお腹をなんとかしないと水着なんて到底着れません(笑)

6:08 午後

 
Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

メチャメチャ泳げる人みたいな水着を一緒に選んでくれてありがとう!

ご購入のバターケース、なんだか懐かしい感じがして、私は好きよ。

1:13 午前

 
Anonymous よっこ さんは書きました...

良いバターケース見つかってよかったですね☆
てっちゃん、頑張ったね!スゴイね(^▽^)/そして一緒に歩いたお父さんもお疲れさまでした~♪
これからのお使いは自転車で行くことになるのかな?

11:15 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ひろりんさんへ
しかも往復なので、本当は父さんの方がきつかったかもしれませんね。
普段公園でしか運転しないので公道を運転できて楽しかったのかもしれません。
水着…着れたもんじゃない体型(恥)

ぼぶさんへ
セリア恐るべし…
オススメです、105円。
王道のSpeedを選びました。
5分丈でパンツの一体型で、かっこいいのが見つかりました。私が泳いでいた頃に比べて随分とデザインが変わってました。あとジョギング人気でお店ではランニング関連が前面に押し出されていて水着は地味な扱いな印象でした。

ちぃち☆おかさんへ
「メチャメチャ泳げる人みたい」でいいじゃん。あとは念願の耳栓買ったら準備完了(笑)
いつか競泳じゃなくて共泳しちゃう?!
バターケースね、なんか給食用具みたいな雰囲気なんだよね、へへ

よっこさんへ
なんてたって、105円!!!
結構根性があるのかもしれないです。
実はスーパーが中途半端に遠いんだよね。
最寄のコンビニも8月には閉店だし。
緑は多いけど、店が少ないんです。

5:31 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム