2011-05-18

水色だらけ

夏服や 毎日アイロン めんどくさっ (字余り) 

キャラ弁は作らない、と云うよりか作れない(笑)
オニギリに顔を付ける位が精一杯なんだよね。 
この日のミートボール残された。先日の冷凍ハンバーグも残された。
信じられない。ミートボールは子供弁当の救世主だというのに。

先日、一生懸命お絵かき帳をはさみで切っては塗っていた。
何にするのかと思ったらセロテープで車両に貼り付けていった。
「何それ?」と聞いたら「予土線の水色車両」と言われた。
タカラトミーもびっくりのクリエイティビティ。
荒削りだけど、伸びしろ充分(笑)

発売されていないマイナーな車両は着せ替え方式で作るという作戦か?!
ほぅ、これなら持っていない車両もどんどん作れる。
もう新しい車両を買わなくてもいい。よっ!天才だね!

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous よっこ さんは書きました...

てっちゃんすごいね☆
子供の発想って本当に面白くて素晴らしい♪
これから、どんな車両の着せ替えが出来るのか楽しみですね♪
夏服、毎日アイロンお疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ・・・メンドイねっ☆

7:24 午後

 
Anonymous ぼぶ さんは書きました...

電車、可愛くデコレーションされていますね。最近我が家も子どもが色んなものを作るのでセロテープの消費が早いです。

可愛い夏服でいいですね♪確かにアイロンは面倒ですけど^^;

お弁当いいじゃないですか。私も同じような感じですよ!顔マークのおにぎりとミートボールはやっぱり鉄板ですよね。

8:02 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

よっこさんへ
あの方法なら新車両を買わずに
楽しめる?? 
あの後、茶色で阪急も作っていました。安上がりな子です。
電気料金が安い時間にしかアイロンかけたくないんだけど、やむを得ず昼間にかけているのが悔しいです↓

ぼぶさんへ
スパムトレイに入っていました。
すみません。むっちゃ感じ悪いサービスで…

セロテープ使いすぎで、必要な時に切れていたりするんですよね。
こないだは、マスキングテープを大量に使われてギョッとしました。
毎朝、顔を切り抜いた後の海苔をおかずに朝ごはんです。

12:10 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム