2011-05-01

新車と新居

待ちに待ったヘルメットが午前中に届いた。
多分気分はウルトラ隊員なんだと思う。単純な人。
なかなか肝心の自転車が来ません。
納車は夕方になった。
息子には16インチは少し大きいようだけど、長く乗ってもらいたいので仕方ない。
しっかり前に漕いでよ…
タイヤをよく見ると…
魚がいっぱい。
梱包に使われていた大きなダンボール。
何をしているでしょうか?
窓と玄関とトップライトをつけてお家になりました。

母さんと息子で壁に落書きを施し…
赤い屋根に仕上げました。

ラベル:

6 件のコメント:

Anonymous ひろりん さんは書きました...

自転車届いたんですね~♪
てっちゃん嬉しそう(^^♪
我が家も16インチにしましたよ。。
つい最近まで三輪車だったのに自転車に乗っている姿をみるとお兄ちゃんになったな~と感じます(^^)
たまに三輪車も乗るのですが、体が大きくなったので若干違和感を感じます(笑)
新居もステキ☆
てっちゃん母さんはほんと器用ですよね。。羨ましいです!!

11:06 午前

 
Anonymous よっこ さんは書きました...

自転車&ヘルメット格好いいですね!
うちはまだ三輪車・・・ではなく消防車に乗ってます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
新居も素敵☆ayuminさんすごいです!てっちゃん嬉しいですね☆

8:51 午後

 
Anonymous ゆきだるま さんは書きました...

tetto君も自転車来てテンション上がってるでしょうね(笑)

徒歩と自転車ではエライ行動範囲も変わりますからね。
ワイも何度もコケながら、自転車をボロボロにしてた頃を思い出しましたわ。

あの頃の純粋な気持ちを取り戻さなくてはと思いましたわ(笑)

10:42 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ひろりんさんへ
14インチと最後まで悩みましたが16に…うちは三輪車を買ってないので「漕ぐ」のが弱いです。
新居?!今度いらして下さい。
落書きもウェルカムです。
器用というかただ、ガムテープで貼り付けただけです(恥)

よっこさんへ
うちも消防車じゃないけど、足で蹴る四輪車も現役です。あれはかなり脚力を使うので足腰に良さそうだと思っています。
新居?!是非来て下さい。
狭さが病みつきになりそうですよ。

ゆきだるまさんへ
補助輪付でどこでも行きたがってます。幼児と少年の過渡期なのかな?
そういえば、2年間使用していなかったETCカードのマイレージ登録って取り消されるのね?! ご存知でしたか?
なんかせこいわ。

5:29 午後

 
Anonymous ゆきだるま さんは書きました...

お疲れ様です。

マイレージポイントと還元額で2年間増減が無い場合は取り消されます。
もちろんワイは知ってましたよ。
お客さんの取り消し通知もよく来るしね…。

本当にセコイですよね。
マイレージ割引を無くそうかというようなことも検討されているようですし…。

政府(民主党)はもう滅茶苦茶ですね。

9:41 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ゆきだるまさんへ
勉強不足でした…
通割用の予備カードなので取り消されてもまぁ良いかと思っていますが。
やはり、セコイね。

10:27 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム