2011-04-06

ベストバイ


「月間ベストバイ」を記録をしていたnさんの真似っ子します。
オール電化にした我が家は昼間の料金が割高。
なので電源を入れっぱなしにしている電気ポットの使用をやめました。

そこで選んだ「ティファール」 
ちなみに楽天にて送料込みで3,780円、色はカフェオレ。

一ヶ月経過して3月の「ベストバイ」に決定!!
必要な時、必要な量を沸かせて、ルックスも良いしね。
昼間良く飲むネスカフェもカップを用意している間に沸きます。

少し前に買っていたイッタラのマグ。新年度に合わせて使い始めました。
今まで使っていた電気屋さんの粗品マグも惜しげなく使えて嫌いじゃなかったけど
お気に入りを使うのは気分が良いものです。
16年物と7年物のデニム。
年季が入っているけどエース級の活躍中。
くたびれ具合が絶妙で強引に何にでも合わせられるし、体型に馴染んでるし
ちょうど、よろしい。
欲を言えばもう一本欲しいです。

ラベル:

7 件のコメント:

Anonymous よっこ さんは書きました...

我が家もティファール愛用中♪ポットより場所もとらないしなかなか良いです(^O^)
マグカップ素敵です!

6:35 午前

 
Anonymous nishico さんは書きました...

ああ。。
私も更新しなきゃですね~笑

まねっこ連鎖で、ブログを充実させていきましょう♪

6:28 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

よっこさんへ
無駄な保温に電力を使わなくて良いし
場所もとらないし!!
今まで夫婦おそろいでデオデオのカップを使ってましたが母さんだけランクアップです、ヘヘ。

nishicoさんへ
更新楽しみにしてます!!

子供と一緒に見る桜のありがたさを
nishicoさんとこで思いました。

10:16 午前

 
Anonymous ひろりん さんは書きました...

私もケトル欲しいんです!!!
ケトルいいですか?!
毎年夏になるとあまりポット使わないので欲しいな~と思っているのですが、いつも思うだけで夏が過ぎています^_^;
これを機に買っちゃおうかな~。。。
そんなに高くないですもんね(^^ゞ

7:46 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ひろりんさんへ
機能外見共に良いです。
たまにマルナカの広告の品で3980円で出てますが楽天最安値だと送料込みで3780円と更にお安く手に入ります。
特に夏場は保温ポットに通電しているのももったいないですしね。

5:19 午後

 
Anonymous Leeka さんは書きました...

遅れましたがこの記事にどうしてもコメント書きたかったのです。(職場で読んでいましたが書き込みはブロックされてしまうので。)

APCのデニム、すごくいい色に色落ちしていますね!
私もここまで育ててみたいのですが、サイズが合わなくなるんですよねぇ。
(でっかくなったりちっさくなったり。笑)

11:22 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

Leekaさんへ
コメントありがとうございます。
ここのパンツ、なんてことなさそうに見えて履き心地や形が良いです。
色落ち加工でもダメージ加工でもなく自然に劣化したっていうのが真実なんだけどね、ヘヘ。

4:15 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム