2011-03-31

整理収納?

先程ブログの管理ページを見ていたら見つけてしまった。
スパムコメントトレイなる物。どうせ「いやらしい系」のコメントが格納されているんだろうと
思って開けてみたら…以前に頂いた健全なるコメントが見つかった。
そういえば「投稿が反映されなかった」という話は聞いたことがあったけど、こういう事か。
遅ればせながらお返事しました。
イヤーン!! こういうトレイがあるのなんて知らなかったよ。
「整理収納アドバイザー」失格です。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous よっこ さんは書きました...

手の電車、可愛い♪♪♪

4:37 午後

 
Anonymous ひろりん さんは書きました...

おはようございます☆ひろりんです♪

昨日はお天気もよくて楽しかったですね~(^^♪
子ども達もしっかり体を動かせてよかったんじゃないかな~。。。

前まで1人中心で遊んでいたのに、お友達と一緒に遊んでいる姿をみるとすごく成長を感じます☆

外遊びにはいい季節になってきましたね♪
また遊びましょう(*^_^*)

9:10 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

よっこさんへ
最後の日に先生に書いていただきました。「きえるから てをあらわん!!」
と言ってお風呂でてこずりましたが…
今回は精魂込めて描いて下さった?!のが伝わったのかな??

ひろりんさんへ
コメントありがとうございます。
昨日は本当に公園日和でしたね。
「こうくんと けいいさつごっこして あそんだ」と帰りの車中でしきりに報告してくれました。楽しかったんだと思います。
また企画しましょう!!

10:40 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム