2011-03-11

入園準備品6

西松屋で見つけた電車パンツ。母さんはプラレールパンツよりもこっちの方が
好きだな。安いし、かわいい。
とりあえずブリーフを買った。今度はボクサータイプを買ってみよう。

肌着も買う。園に着くと白い体操服に着替えるので透けてもOKなように淡い色を
チョイス。ちなみに値下げ品で3枚組479円。
大好きなブログで知ったサブマリンTシャツ。
彼女曰く「アローズやシップスにありそうな柄
本当に、っぽい!! グリンキッズなら3,580円位かな?!
ボーダーの配色もピッチも良い感じ。プリントも飛行機とかだとありきたりだけど
サブマリンってところが憎いわ。
前日下着類を買ったばかりだったけど、このTシャツ欲しさに連日の西松屋通い(笑)

「おっ安い!!」
「なのに素敵!!」
モダンな柄に一目惚れ。透明の部分もついてて親切。勿論お安い!!
願ったり叶ったり。
傘にはついていなかった母さんですが、今回は大満足です。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム