2011-02-28

うんの良い日

土曜日友人宅を息子連れで伺う。
息子はお兄ちゃんと一緒にパンを食べ、彼の後を追い、ピアニカを吹き鳴らし
階段でレスキューごっこに興じ、自慢のプラレールを披露し満足そうだった。
勿論、人見知り場所見知り無し。
母さんは友人が作ってくれたホットサンドを食べて、来月あるオカモトズのライブの
打ち合わせをする。
食後、古着屋へ行ってみた。
店に着くと息子の様子がおかしい、おかしすぎる。
普段から落ち着きは無いけど、異様なほどに店内を走りラックの陰や
フィッティングルームに隠れるのでやっとの思いで捕獲した、フー。
なんか臭い、臭すぎる。本人は「おならだけ」と言ったが母さんには分かる。
なので向かいのハローズのトイレに直行して用を足し事なきを得る。
やっぱり「おならだけ」じゃなかった。なぜ出る前に申告しないんだろう。
少し出て申告するのそろそろ止めていただきたい。
こんなこともあろうかと、ムーニーを履かしていて良かった。
素肌にデニムを履かせて再び店に戻る。
そして見つけたフリース。今シーズン息子が着ている物の色違いで
サイズもワンサイズ大きいもの。しかも2,000円でおつりがきた。
今日は本当に運が良かったのかもしれないね。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム