2011-02-16

有言実行

しばらく悩んだけど、やっぱり買っちゃいました。
信頼できる友達の一押しが効いた。
とても履き心地が良い。皮が柔らかくて足袋みたいにフィット。
紐靴が履きたい気分にもフィット。
真っ白な横顔がきれい(笑)

息子に「かわいい?」と聞いたら「かわいくなーい」と一蹴された。
男の子ってこういう時、張り合いがないわ。嫌になっちゃう。

グレーの靴下との相性も良い。
素足でも勿論良い。
春夏共に大活躍しそうです、ヘヘ。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

お洒落は足元からですものね。
ayuminさんにお似合いです。
ずっと眺めていても飽きないステキな靴ですね。いいなぁ~^^

5:30 午後

 
Anonymous ゆきだるま さんは書きました...

どこのメーカーですかな。
ayumiさんは良い感性の持ち主ですなー。

10:13 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
足元だけ春夏気分です。
似合うと思い込んで履いてます(笑)
イメトレ大事。
今日履いてみましたが、恥ずかしいほど白いです、ハハハ。

ゆきだるまさんへ
Repettoというところです。
良い感性は残念ながらありません。
ですがネット通販だと好みのものが手っ取り早く見つけられるので最近は実店舗よりも断然ネット店です。

5:39 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム