2011-02-03

入園準備号4

息子に子供用ポールハンガーを買う。
「自分で身支度作戦」始動。
制服、制帽、バッグは子供の手の届く高さじゃなきゃね。
脱ぎ捨てた服があちこちに散乱して見苦しいけどこれなら毎日洗濯しない上着も
お行儀良くしまっていられる。

シンプルだけど子供らしいデザイン、母さんは好き。
しかもお安い!!送料込みで2,000円でおつりがきた、ニヤリ。
勿論、黄緑を迷わずチョイス。
夜中でも簡単に買い物出来る通販って最高。気が付いたらプラチナ会員です。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

かわいいポールハンガー!!
やはり、入園準備は早目早目が鉄則ですよね。
私の入園式用のスーツも買わないといけないんですが、今週末あたり物色して回ろうかと思っています。ayuminさんのスーツは何処で仕立てられたのですか?
とても似合ってらっしゃって素敵でした。

12:14 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
ぼぶさんのおかげでポールハンガーの存在を思い出せたんですよ。ありがと。
スーツはちなみにNewYorkerで買いました。普段専らカジュアルなのできちんとした格好する時本当に困るんですよ。
靴もバッグも(笑)
お気に入りのスーツに出会えるといいですね。また報告してください!!

6:57 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム