2011-01-29

僕の絵日記

先週お友達と公園に行ったよ。暖かな日はお外で遊ぶのが一番楽しい。
家の中ばっかりじゃあ、ストレスがたまるんだよね。

砂場でお絵かきも良いね。
母さん達も楽しそうに談笑していたよ。
「ありまおんせん」とか「こうべ」という所に行こうって話してた?!
僕達もどうやらそこへ連れて行かれるみたいだ。
父さんが聞いたらビックリするよ。
その後、僕のいとこが産まれたよ。
初めて見る赤ちゃんは
本当に小さくて可愛かったよ。

昨日はお友達とクッキーを作ったよ。チーズが入っていてとっても美味しいんだ。
顔を書いたり穴をあけたりしたよ。
焼きあがるまでの時間に母さん達は例の「ありまおんせん」「こうべ」の計画を練ってた。
僕達はパンダが見られるならそれで良いや…

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム