2011-01-20

僕の絵日記

僕のパンツは細身が多い。これは単にママの好みなんだって。
ちょっと脱ぎ履きしにくいんですけど。


今日は「鉄下」なる靴下を履いてるよ。隠れたお洒落とでも言うのかな?!
伯母さんからのお土産だよ。
せっかく靴を履いたと思ったら長靴に履き替えさせられた。
寒い時期の長靴は硬くて嫌なんだけど…
これからおばあちゃんとお墓参りに行くんだよ。

僕は脱いだ靴はきちんと揃えるよ。パパとママはいつも脱ぎっぱなしだけどね。
ママは褒めてくれるけど当たり前の事でしょ??

僕がお墓参りに行っている間にママは「なのはなDX」を作ってくれたよ。

運行点検中。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム