2011-03-25

届いたもの

注文から1ヶ月以上待ってようやく届いたトランポリン。
父さん母さんの運動不足解消と、元気が有り余る息子の体力消耗にトランポリンを
買いました。体重制限70kgまでなので一応安心。
母さんは入園式のスーツのお腹周りを何とかするために跳びます。

『LEE』に小さな写真で掲載されていたオノレのボーダーTシャツ。
早速ポチッと買いました。
多分家族から指摘を受けそうな位の可愛らしさ。
36歳が丸襟着たっていいじゃなーい、と居直ってます。

畑で息子とおばあちゃんが採ってきたツクシ。
息子が始めて採ってくれた食料。
卵でとじていただこうと思います。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous Leeka さんは書きました...

こんばんは、Leekaです。
なかなかお邪魔できずすみません・・・!
過去の記事拝見しまして、あのサブマリンTを書かれているのを見つけました。
息子くんもお似合いですね!
で、ayuminさんのブログは私の好み路線のアイテムが多くて、しばし引き込まれてしまいました。

丸襟のボーダー、どこかでみたなぁ・・・と思って考えたら、先日友人がきていましたよ!
彼女、38歳です(あ、いったら怒られるかしら。汗)
そりゃ腹を出していたら問題ですが、丸襟くらい全然OKです!

トランポリンも、ひそかにわが家に欲しいなぁと思っているんですが、下の階にはやはり響きますか?
きっと、的を外して床の上でも飛び続けそうで笑、やっぱりマンションじゃ無理かな~。汗

9:57 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

Leekaさんへ
コメントありがとうございます。
しかも頂いたコメント事もあろうに
スパム扱い?!になっていて格納されていました。本当にすみません(冷や汗)

あのサブマリンT、速乾で皺にもなりにくくて378円とは思えない働きしてます。
あれを着せるたびにLeekaさんの事を思い出します。ちなみにあの傘息子にはまだ少し大きので母さんが使う予定です。

トランポリンですが息子も母さんも跳んでます。。我が家はボディメーカーというところのですが純正のマットを敷くと衝撃がかなり吸収されるようです。レビューにその辺りの事情について言及している人もいらしたので参考までに…
ちなみにセットで4000円台でした。多分赤と黒なので強そうな配色ですが子供用のものよりも良いと思っています。大人も跳べちゃいますしね。

6:34 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム