2011-05-30

甘いゆうわく

「いらっしゃいませー」
「ちょこどーなつ5こですねー」
チョコドーナツ5個を押し売りされました。
5個もいらない、1個でいいわ。
実は母さん昨日からダイエット始めたんだよね。
バスポイントまでの送り迎えでは、イージートーンを履いて歩いて
帰ってからは産後頑張っていた「インスパイリングダイエット」を再び。
久しぶりにTシャツを着たら、なんか二の腕は大きくなっているし全体的に
脂肪が増えていてなんかダサかった(涙)
チュニックでごまかしていたツケがきたようだ。

ラベル:

4 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

イージートーン効いてる?
私も来週から水泳を始める予定。。。

11:25 午後

 
Anonymous よっこ さんは書きました...

これから薄着になると、いろいろ気になるよね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
イージートーン効果どうですか?
うちは最近「車がいい~」と言われ、ウォーキング率低下中。
ドーナツ屋サン、うちもポストに届いてた♪でもまだ5月号が全然なので未開封。次が届くまでに追い上げなきゃ(^^;)

9:54 午前

 
Anonymous ひろりん さんは書きました...

私も出産してからスカートはほとんどはかなくなったし、チュニックばっかり^_^;
たまーにお風呂で見る自分の体型に目をそらしてしまう今日このごろです(T_T)
少しは肌を出さないと危機感なくなってしまいますね(>_<)
かえって多少の肌の露出は歳を重ねていく毎に必要かもしれませんね・・・・

3:10 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
まだ効き目はわかんないよ。
ただ運動は単純に気持ちがいい。
これ大事。
水泳いいね。私は週4泳いでいた頃一番身体が締まってた(遠い過去だけど)
また鍛え話しよー。

よっこさんへ
凄い気になります。
よっこさんは定期的な運動をされているからチラッと見える肉体?!が締まっているのを私は知っている(笑)
ドーナツ、何故か先月からズーっと気になっていたようで6月号の到着を心待ちにしてたんですよ。サンバイザー今も被ってる(苦笑)

ひろりんさんへ
チュニックは油断しちゃうんですよね。いやー、こんなところで言うのもなんですがひろりんさん細っそい、細っそい!!何なら、私の下腹を差し上げたい位(笑)
現実を直視するためにも「肌を出す」って大事かもしれないですね。

5:02 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム