2011-12-27

三連休初日の過ごし方

お友達親子とお買い物に出かけました。父さんは留守番役。
クリスマス前の街は賑やかで中年女子ですらウキウキした気分になります。
セール前なので冷やかし半分の偵察でしたが欲しいものが3つもありましたが
我慢できました(笑)
素材の良さとひねりの利いたデザインのベストとジャケットが素敵だったけど
年明けにはバーゲンも控えているし…我慢我慢

息子はどうやら壁に描かれた絵の真似をしている様子。
「サンタさんプレゼントをちょうだい」と云わんがばかりのポーズなのか?!
母さん達があれこれ物色している間お店のお姉さんが子供達と一緒にたくさん
遊んでくれました。ありがとう。
その後腹ごしらえをして3件のお店を巡ったら日が暮れていました。
結局、お茶をする時間も無くなってしまったし自分の買い物はせず
息子のシャツと靴を買ったに留まったけど良い気分転換になりました。
ネットショッピングもいいけど、実店舗で雰囲気を味わいながらの
買い物の楽しさには適わないのかもしれないな。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム