2011-12-04

すきなもの

息子はリエゾンのバターフランスが大好物。
スーパーのフランスパンは「おいしくない」と生意気な事を言う。
あそこのバターフランスは確かに美味しいけど母さんはスーパーの
パンも嫌いじゃないよ。
そんな息子もパスコの「スナックパン」は良く食べる。
ジャッキーの絵柄も可愛いし、バリエーションも豊富で飽きない。
バナナチョコとサツマイモを良く買う。
たまたまKFTでこういうのが出ていたので学芸会の後買いに行った。
丈夫そうな陶器製だし、息子用に決定。
電車やウルトラマンやゴーカイジャーが好きなのと並行して
ムーミン」や「ペネロペ」や「ジャッキー」も好む志向。
親の私が言うのもなんですが…良いバランス感覚だと思います(笑)

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

この日私もKFCに行きました!
Tちゃんもママ似でセンスがいいんだね。
アンパンマン一辺倒な息子も、いつかまともなセンスを身につけてほしいです。

10:54 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
偶然ですね。13時位に行きました。
あと広告にホットパイ半額券が付いてたので
それも勿論切って持参!
センスはどうだか分からないけど結構
大人女子系なものを好むかも…
アンパンマンは永遠のヒーローだよー。

6:54 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム