2011-11-21

週末あれこれ

父さんの買い物に出かけた。
着る物に頓着しない人だけど、最低限のセンスは持ち備えて欲しい妻心。
TBS安住アナが着ている少しだけ光沢のある濃紺のヘリンボーン生地が好み。
勿論予算オーバーなのでいつものスーツカンパニーでそれらしいのを
選ぶ。スーツとコートを合わせて母さんのコートよりも安かった。
喜んで良いのか悪いの?! 公表して良いのか悪いのか?!
主婦だもの締めるとことは締めないとね。
その後大型本屋にて息子の絵本を厳選。
基本的に量を読ませたいのでほとんど図書館で済ませるけど、どうしても手元に
置いておきたいものに限って購入。
大好きな14匹シリーズと息子が学芸会で演じる『てぶくろ』の原作本を買った。
ちなみに息子は「お洒落きつね」役だそうな。
年末に向けて華やぎ始めた街と冬らしい寒さ。
あと何年息子はこういう季節を家族と一緒に過ごしてくれるのだろう?!
部活だ、バイトだ、デートだと親の手を離れていく。
当然の事とは云えやっぱり寂しい母心。
そんな事は知る由もない子心。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム