2011-10-31

父子の時間

販売月に買いそびれた『pen
父さんが図書館で借りてきた『pen』
大人が好む知的な情報を掲載する『pen』

それを見ながら何をしているかと言いますと…
父と子で粘土を捏ねて捏ねて…
名前は知らないけど…なかなか上手に出来ました。
これなら母さんも知ってるよ「ガンQ」
欲しい怪獣があったら父さんに作ってもらえばいいんだね。
さすが父さん!!
幼少期、粘土が友達だっただけのことはあります。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ナツ さんは書きました...

Penなかなか良かったよね♪怪獣の粘土とってもすばらしい!!尊敬!!父子で遊ぶ姿は愛くるしいですよね(^^)

足、肩の具合はいかがですか?老化したくない(><)毎朝、息子と15分だけジョギング頑張ってます!

私もひそかに片足に中敷入れて調節しています。多分購入したお店で無料で靴底の下に中敷を入れてくれるので見た目わからないし次回は是非。

9:36 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ナツさんへ
良かったね!!写真も構成も大人向けだから
抵抗感無く読めた。
粘土あがれば、何でも作れて経済的(笑)

外反母趾は少し痛い。なぜかコンバースも縫い目が
当たって痛いの。
次は膝とか間接が痛くなってくるのかな?
嫌だよねー、老化。
ジョギング凄いね!! まさか高台から降りてきて
るんじゃないよね?

靴底の件、良い情報ありがとう。
今度言ってみるね。 

1:58 午前

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム