2011-10-10

甥っ子の運動会

土曜日は甥っ子幼稚園最後の運動会。
今年は息子の運動会用に買った55−300のレンズの試し撮りも
兼ねれて一石二鳥。
月曜日の息子の本番に向けて練習、練習。
普段使っている18−70に比べて反応速度が遅いので、走る被写体に
うまくピントを合わせるのが難しい。

障害物競走の時、転んでしまった女の子に手を差し伸べた優しさも
記録出来た。
退屈そうな息子も記録出来た。
年少の時、照れてまじめに走る事が出来なかった甥っ子。
年中の時、フライングして一番スタートを切ったのにゴールでは最後だった
トホホな甥っ子。
年長の今年は、一番で渡されたバトンを最後まで守り抜く事が出来た甥っ子。

歯を食いしばってデットヒートを繰り広げた様子を記録出来た。
引き延ばしてリビングに飾れる良い顔だったよ。
一生懸命な姿を最後にみせてくれてありがと。

歩き始めたばかりの子の歩調に合わせて歩いてあげていた息子。
転がっている石をよけてあげていたのには、びっくり。
優しいとこもあるんだね。
運動会の花。偉そうなポージングがとってもかわいらしかった。
必死に練習したピアニカ。うまく吹けたかな?
頑張った思い出を胸に小学生になっても頑張ってね。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム