2011-10-02

連休の過ごし方



先週の連休に家族で公園に行った。
当初の予定では赤穂の公園か、蒜山高原に行こうと思ってたけど
出発時間がだらだらどんどんと遅くなり結果的に比較的近場の公園に
落ち着く。母さんは少し遠出したかったのに…
ただのんびりとした休日の公園ならではの雰囲気も良いものだと思う。
息子の相手は全面的に父さんが見てくれたので、母さんは読書も出来た。
木陰にシートを敷けば屋外リビングがすぐに出来上がる。

水分補給もお忘れなく…
遊具の後は水場に移動。
パンツ一丁になって水遊び。
秋の香りと残暑が入り交じった9月の終わり。
季節の微妙な移ろいを感じられる感性は身につけて欲しい。

「いま なつなん?」と母さんに聞きながら水に入った息子よ。
聞いています? もう秋ですけど。
水遊びをしたら帰る予定が、再び遊具に戻ることになった。

着替えを持って行って良かったよ。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

Tちゃんの笑顔かわいい。
ayuminさん写真撮るの上手ですよね。
季節感と自然体のTちゃん両方がキチンとフレームにおさまっていて素敵!
行楽の秋は、少し遠出したくなりますね。

↓車かっこいいです。あまり見かけないような。私もプリウスとかいいなーと思ってるんですけど、次はTHEファミリーカー的なヤツになるんだろうと思います。。(苦笑)

8:53 午後

 
Anonymous yokko さんは書きました...

てっちゃんとっても楽しそう♪
数日前に同じ公園行ったけど、ここいいよね~。
芝生もいっぱいあるし、水遊びも出来るし。公園遊びにはぴったりの季節になってきたので寒くなる前にしっかり公園遊びさせてあげたいなぁって思います。
↓↓↓
車、カッコイイね☆私のも10年12万越えで新しいのを夢見てます。

6:37 午前

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
子供が笑っていてくれると、素直に嬉しい
ものです。
上手ではないけど、撮るのは好き。
履歴書におこがましくも「写真撮影」と書いてる。
言ったもん勝ち。
秋の公園というと昨年偶然お会いしたことを
思い出します。

↓車ねー、車検が2年残っているのに気が早いよね。
ぼぶさんの車、私好きです。妹宅が同じなので
お揃いにする訳にはいかないけど。
あと予算オーバー(笑)

yokkoさんへ
同じ日だったら、子供も親ももっともっと
楽しかったのにね。
本当、寒くなると親の方は辛い…
子供は元気に駆け回っているから良いけど。
またお弁当調達して行きたいね。

↓↓↓
今、欲しい熱が高いけど2年経ったらもう一回
車検を通すとか言い出しそうな気もする。
購入を決めるまでの期間も楽しいんだよね。

7:07 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム