2011-09-14

運動会にむけて

55−300位の望遠レンズ。
口コミ等で調査中。
ニコンで評判のいいのを発見。あとは父さんにプレゼンして購入許可を
取り付けよう。

帽子。
運動会に続いて親子遠足も控えている。
気がついたら購入に踏み切れないまま数年経ってたプロバンス。
とても母親らしい感じがすると思うんだけど…欲しいなぁ。

息子にとっては初めての運動会。
一等賞にならなくたって全力で臨んでくれたらそれが一等賞。

ラベル:

4 件のコメント:

Blogger ちぃち☆おか さんは書きました...

運動会はいつなんかしら。Tちゃんの勇姿を激写してあげて!

1:19 午前

 
Anonymous yokko さんは書きました...

望遠レンズいいですね!
プレゼン頑張ってね☆
私もカメラ撮影がんばらないと。
少しずつ練習も始まってるみたい。
初めての運動会での勇姿、頑張ってるとこみたら涙腺ゆるみそう~。

7:04 午前

 
Anonymous ぼぶ さんは書きました...

運動会楽しみですね。
望遠レンズ是非GETして、素敵な写真を撮ってください!

プロバンス、私もこの夏買ったのですよ~。
Barkの10にしました。毎日の通園で大活躍です。

もう少し涼しくなったら酒津→イオンコースでまた
遊びましょう♪

2:32 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ちぃち☆おかさんへ
来月の10日なんだよ。
Tは逃げ足は早いくせにかけっこは、遅いんだって。
5人で走って「5はんめだったよー」と嬉々として教えて
くれた(苦笑)

yokkoさんへ
欲しいんですよ。最近は手ぶれ防止の機能が更に
進化しているらしくって新製品が欲しいんですが
なにせ高い!!
次回はカメラについても話したいね。
運動会多分泣きそう。お互いそんな気がする。

ぼぶさんへ
上記にもあるように、頑張っている姿を見たら
涙が出るかも…へへ。

ぼぶさん、プロバンス似合うわ。
12か10で悩んだけどデイリーユースを考えたら
10かなーと思ってます。
お値段が張るだけに、ずーっと悩んで数年経過。
公園是非是非。
秋の酒津大好き。少し足を伸ばしてuneでパンを調達
してくるのもいいね。

8:01 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム