2011-08-29

ありがと

私の視力は裸眼で1.5と1.2。仕事と私事でほぼ毎日Pc画面を見ているのに
全く低下しない視力。本もそれなりに読む方だけど低下しない視力。
これだけが自慢。けど老眼が早く来るんだろうな。

土曜日の昼下がりのポストに届いた郵便物。
お友達から素敵な贈り物が入っていた。
そこに「10年したら必要になるもの」と添えられていて思わず笑って
しまった。先日老眼鏡についての話をしたばっかりだっかから…

彼女はセンスがとても良いと思う。
モノの選び方も考え方も一貫しているけど、ストイックすぎないし。
お世辞じゃないよ。
いつもレシートとか読者葉書をはさんでしおりとして使っていたので
こんな素敵なブックマークで本を読むのは初めて。
本をめくりながらジロジロとチャームに見入ってしまう。
ありがと。大事に使います。

「nice!!」

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

何より息子さんの笑顔が一番可愛い!!!
男前!!

1:40 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
とんでもないです。
カメラ目線で余り写真を撮らないので、こんな笑顔が
珍しくて調子に乗って載せちゃいました。
素敵なブックマークを見た息子は「なんで眼鏡がついているん?」と質問。まだまだ大人のセンスが理解できないひよっ子です。

6:39 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム