2011-08-15

新入り

「投入堂」参りで「山歩き」が気持ちいい事に気がついた。
いつか子供も一緒に登れるようになったら行ってみたい山。
セール品目当てで訪れた店で見つけてしまった山道具。
なんとなく背負ってみてとてもしっくりきたので行く当てもないけど
買ってしまった。その日緑系のボーダーTシャツを着てたのも衝動買い
した理由の一つかもしれない。家の中で背負って歩き回る。

ゲルインクボールペンは10年来「パイロットHI-TEC-C 0.3」だったけど
売り場で見つけた「三菱スタイルフィット」の書きやすさとスマートな意匠に
ひかれて買ってみた。細めのペンケースに最適。

頂いたカタログギフトから選んだもの。
「白山陶器」の蓋付きの容器。
昆布の佃煮とか明太子とかお漬け物とか入れるのに良さそう。
スタッキングが出来るので使わない時もすっきり片付く。

ラベル:

3 件のコメント:

Anonymous ぼぶ さんは書きました...

素敵な衝動買い!
色がグリーンというのも良いですね。
私もリュックを最後に買ったのは10代の
時ですが、歳を重ねてリュックをさらりとかっこよく使いこなしている女性は素敵だなと思います。
山登り。息子さんと楽しめる日も近いのではないでしょうか。楽しみですね♪
↓夏旅行、いいですね。
我が家は今年海に行ってなくて…
羨ましいっ!^^

10:24 午前

 
Anonymous ナツ さんは書きました...

カッコイイリュックにボーダーTで山ガールですね(^^)
山は癒されますよねぇ。
岡山に嫁いでから妊娠までよく登ったなぁ。私も息子と山登りに行くのを楽しみにしているんですよ♪お互い成長が楽しみですね♪♪

5:19 午後

 
Blogger ayumin さんは書きました...

ぼぶさんへ
山に行く当てもないのにね(苦笑)
空っぽのリュックを背負って、家の中をうろつくだなんて「丘・サーファー」ならぬ「家・山ガール」なのか?!
昔、流行ったよね。リュック。
夏旅行、楽しかったけど、日に焼けすぎて後悔しきり。

娘さんのワンピース凄く好みです。

ナツさんへ
コメントありがとう。
山ガールに年齢制限はないのかな(苦笑)
ナツさんは「お料理」とか「ガーデニング」が得意な
印象なので「山登り」されていたとは…
初心者向けのおすすめなどあったら教えてね。
達成感を家族で味わうって、なんか素敵だよね。
今度「山話」聞かせてね。

6:29 午後

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム