2011-08-10

働くと云う事

専業主婦も残すところ一週間となった。
大袈裟だけど、子育ての第2章に入るような心構えで居る。
正解も不正解も無い子育て。
私が伝えた事、共有した事が彼の心のどこかに残って芽を出して
くれたらそれだけで嬉しいと思う。
そして、これからの10年間は「家族」として大事な時期だと考えている。
色々なものを見て感じて体験して感動して憤って喜んで笑って泣いて
心身共に大きな成長の過程を一緒に楽しみたいな。

働き始めてどれだけバタバタするのかイメージしてみるけど
実際はどうなるんだろ?!
私の周りには家庭と仕事とプライベートのバランスをうまくとっている
友達も多い。
生きていくため、夢を叶えるため、人生を楽しむため、老後の備え…
色々目的はあるけど頑張ります。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム